S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       09 «  2017/10  » 11

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



【D読Vol.3】島

ご無沙汰してたDクエ読破シリーズ

今回は(フォービドゥン・アイランド)
直訳するとまんま禁じられた島
                                              ⇒ Read More

【D読Vol.2】シエナB1

ご無沙汰だったクエ読シリーズ第二回
今回はシエナ1
ここは城1に並ぶソロ金策の主要Dでもありますな
城1よりもやや苦労するけど、ドロはライカのぞき似たようなもんだしはずせない
ソロクリアできない人はぜひチャレンジしよう
                                              ⇒ Read More

【Dクエ読破シリ-ズVol.1】亡者B2 - ソウルクエ

今回はタイトルまんま
”ふだん見過ごしがちなDのクエをしっかり読んでみよう!”
PTで行ってもよく見ないままさくさく進めてしまうクエストを、あえてしっかり読み込んでみようって話
CABALってただでさえマップが狭くて世界観も限界があるから、
UPによる外からの拡張を待つだけじゃなく、内側に食い込む方向で広げてみたいなと
いまさら過ぎるけど
                                              ⇒ Read More
| HOME |
