S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       07 «  2017/08  » 09

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



残響レコード

残響レコード
という日本のインディーズ・レーベルがある
                                              ⇒ Read More

nicalogy 計4編

ちょこちょこと作ってうpってたんだけど、4まで仕上げたんでまとめて投下
反応なくてもキニシナイ!
1は再エンコかけて音質・画質ともキレイにしといた
これでいったんニカロジーシリーズは〆よかね
eyevioのページでDLもできま
                                              ⇒ Read More

”nicalogy”

やっと更新
CABALはインしてるけど、特に書くことなく一ヶ月経ってしまった

リアルじゃそだな
・『アルゼンチン・タンゴ』って映画を観に
(タンゴが生まれた地”ブエノスアイレス”でのタンゴ全盛期の巨匠たちの話)
・彼女メインで厄払いのお払いに
(神主さんが祝詞あげてるときに、風邪だったのか”ゴヘプッ!”ってなってたw)
などネタがないこともなかったけど、ブログに書くって感じでもなく
                                              ⇒ Read More

いい音みっけ

先日、三軒茶屋に某ライブを見に行ったんです
詳細言うと関係者にはバレバレなんで控えるけど、民謡~民俗音楽の催し
ふだんなかなか聴けない日本古来の音に触れて新鮮な体験だった
                                              ⇒ Read More

エレクトロニカ特集10~11

エレクトロニカ特集10 ”Her space holiday ”

よく知らんけどふんわりしてていいね
かといってぬるいわけでもなく、芯はある気持ちいい音

Something to do with my hands


Japanese Gum


---------------------------------------------------------------------------------
エレクトロニカ特集11 ”talkless ”

おれは知らなかったんですが、talklessはタイ出身のニカアーティスト
いい感じのないかなとニコニコ探してたら発見
いまやエレクトロニカも世界標準ですな
自然に、力まずに、ゆるやかに伸び伸びと作ってるのが伝わってきます
パフォーマンスとしての音ばかりに疲れたら、ぜひリピートでどうぞ

talkless - AL『Transparent - Paper - Memories』
| HOME | NEXT
