S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
       01 «  2009/02  » 03

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



UFO

UFO 見たことあるんですいやまじで
なかなか信じてもらえないけどね
                                              ⇒ Read More

装備とステおさらい

一段落したんで装備とステを再確認してみる
                                              ⇒ Read More

さっそくメンテかーい

ひまなんで、新PCのスペックとかベンチマーク結果とかを
これから買う人の参考になれば
                                              ⇒ Read More

ショックですわ

ここでも紹介したはっぴいえんどのギタリスト鈴木茂さんが大麻所持でタイーホされちゃった
おれの青春時代を流れていった人だけにショックです

たしかに音楽関係者は違法薬物使用率高い
音楽ってのは形もない保証もないとても不安定なもんで
カウンターカルチャー時も大半のミュージシャンがやってて
ある種のインスピレーションが得られるのも確かです
ジミヘンとかジャニスとか素晴らしい人たちもそれで早死にしてたり
その若すぎる死がまた伝説となって、ある意味かっこいいみたいな風潮も

でもね、やっぱだめなもんはだめです
鈴木さんには、ちゃんと罪を償ってまたいいプレイしてほしいです
彼には仲間がいます ファンがいます 家族がいます
そしてなにより自分自身のために、もう一度まんまの自分で勝負してほしいっす

はっぴいえんど - 花いちもんめ(作曲/Vo:鈴木茂)

CLUBにまつわるえとせとら

たまにCLUBとか行ってたんですよ
だいたいエレクトロかハウス系に
                                              ⇒ Read More
| HOME | NEXT
