S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       03 «  2009/04  » 05

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



おれのラーメン道1 ”節”

これは一度は書かないといけないと思っていた・・・
世にある至高の食べ物の一つ”ザ・ラーメン”について
                                              ⇒ Read More

YMO再結成

ここでも紹介したYMOが再結成するそうですな
まえにも3人が一緒にやってるライヴとか見てるんでぜんぜん驚かないけど
かれらが活躍してたときは、おれはまだがきんちょだったんでまったく記憶ないですが、今回はやっぱり行くっきゃないのう!
3人ともお歳なんでこれ見逃したらもう見れないかもだし
30年ほどたったテクノの第一人者の音が、この21世紀にどう響くのか楽しみ

YMO - 以心電信

ショートカットとかコンボとかデバフのLvとか

ショートカットになに入れてるかとか構成とか質問もらったので書いてみる
                                              ⇒ Read More

タイラント撃破!!

ふはははは!やっとこ初撃破しました

バニシャのえとせとら

構成は、WA WA FB WIZ WIZ WIZ FA というフルPT
150台2人カンスト3人という即席PTで倒せたのはなかなか満足です・j・b

問題はね
レスタイラント硬すぎワロタ
タイラント倒した火力で1mm程度しか減らんとか\(^ .j ^)/
しかも虫爆弾落としてくるしこれも痛い
同時に食らったらGOGOHEAVENですわ
こりゃ全武器が必殺ミスリル級にいかんとクリアはほぼむりっぽい
他鯖でクリアしたPTあるそうですが、いったいどんな火力なんだと

でもS1叡智でたし、一つ前進したんでおkおk

うpがきたわけだが

さくっと流し書き
                                              ⇒ Read More
| HOME |
