S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
       05 «  2009/06  » 07

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



うpコアの性能を解明してしまった・・・

ちょっとした発見をしたんで報告
もう知ってる人も多いだろけど、知らない人にはけっこう有益な情報と思われ
なんの話かっていうとタイトル通り、うpコアの性交率もとい成功率のこと///
                                              ⇒ Read More

ん~マンダム

まずはっと、
バニシャのえとせとら
先日やっとこ慧眼になりまして
もともと旧PCのスペックの関係で、戦争でろくに動けなくてまったく参加してない時期が半年くらいあって
製造で地味に名声削れらつつもなんとか無事になりました ほんと長かったZE
                                              ⇒ Read More

セカンドFB 大公開の巻

まず、実は2週間前からソロになってたのだ
いままで名前隠してたけど、もういいかなと思ってね
すっぱいMAN 卍解!
ネーミングセンスは聞かないでくれ
ちょっと露店巡り用に適当に作ったら育ててしまっただけの話だ・j・
                                              ⇒ Read More

非常事態

まずはこれを
バニシャのえとせとら
各項目なかなか僅差でいい勝負じゃないの
って思うかもだけどもこれ・・・
ペナ25%での戦績(6/6の18時戦)
                                              ⇒ Read More
| HOME |
