S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
       08 «  2009/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



エレクトロニカ特集1~3

                                              ⇒ Read More

UPGRADE 7.0

きましたねー
落ちまくりんぐですな
案の定メンテktkr

さくっとシエナ2だけ行ってきました
記念すべき初回はALLギルメンでのフルPT
ほぼなんの前情報もない状態で行けるという貴重な機会
いったいどうなるのか!?
                                              ⇒ Read More

150!

今週はサターンのほうを集中してがんばってみまして
やっとこさ150いきますた

バニシャのえとせとら
                                              ⇒ Read More

すっぱ、はじめてのミスリル製造

まずは、書いてなかったけど守護8が委託出して一週間で売れた

$バニシャのえとせとら
                                              ⇒ Read More

【速報】キタキタキタキタキタkチアkタイアイアチアアt

バニシャのえとせとら
守護エポ+8きたあああああああああああああああ
初の、そして生涯唯一になるであろうエポ8ゲットに遭遇しますた!!

いやね、土星ってポンボス狩る人ほんと少ないんですよ
牛はもちろん狩りたいけどPK当たり前の場所だし、せっかく利害関係なく一から始めた土星でむだに揉めるのもめんどうなんだよな
うまいのみんなわかってるわけで探してもぜんぜんいないしさ
てなわけで、ポンボスがいまチャンスだからバシバシ狩るどーなんつってたんですが、まじで当たり引くとは・・・

バニシャのえとせとら
先日の2SM梅と一緒に自慢させてもらいやしたw
ふだんは披露できる装備とかないから許してくれ・j・


こりゃさらにマーズ引退の危ry
| HOME |
