S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
       03 «  2010/04  » 05

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



FBツアー第二弾@島

前回に引き続き、FBによるFBのためのFBツアー第二弾やりまっす
今回は島のタココース

5/3(月)20:00@7chDS

Lv125以上のFBさんならだれでもおkk
サブだろうがメインだろうが、FBとしてなんかやりたいと思ったらぜひ参加してください
RないからFポは多めに持参してねw
おれもタコやるのはすんごいひさびさだから楽しみ
おれやノボ君のギルメン・フレはじめ、一見さんも大歓迎
インしてるフレにももちろん声かけさせてもらいま

質問などはCチャ『CoooL』までお気軽に
当日もこのCを使います
常時開放Cなんで、だれかしらいれば答えられるかと

よろしく・j・b

タバコ\(^ .j ^)/

とうとう来てしまった
産経ニュース@MSN
10月からのタバコ値上がりはみんな知ってるだろうけど、その政府基準は1箱+70円
ところが、日本で一番売れてるマイセンがそれを上回る+110円で410円
セブンスターなんてさらに上いく+140円で440円
                                              ⇒ Read More

下克上

わたくし
この度

ギルマス解任されました\(^ .j ^)/
                                              ⇒ Read More

LoR 15 ”Sly & The Family Stone”

いま世にファンクと言われてるジャンルの、最大の立役者は数グループいる
ソウルの帝王ジェームズ・ブラウン
ジョージ・クリントン率いるPファンク一派
そしてこのスライ&ザ・ファミリー・ストーン
                                              ⇒ Read More

PCモニターを買い替えようの巻

いま家にはPC2台あってね
1台はおれが使ってるBTOで組んだやつ
もう1台は彼女のやつ
いまおれが使ってるモニターはもともと彼女のPCのやつで、
彼女は家であんまり使わんからおれのほうに繋いでる状態
けどやっぱなにかと不便なんで、おれのほうを新調しようかなと
                                              ⇒ Read More
| HOME |
