S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       07 «  2010/08  » 09

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



流行の城2ソロをやってみた

ここんとこ、ソロorペアでの城2が流行ってますな
ジニーでの経験値・AP稼ぎメインの人が多いみたいだけど、
おれの場合、それ以前にクエがさっぱりわかんね・j・
人任せにしててほんっとにわからんもんでこりゃまずい
いっちょクエ覚えにソロってみるかと
                                              ⇒ Read More

ギルメンに血液型を聞いてみた

特に意味はないんだけど、アンビメンに血液型を聞いてみた
                                              ⇒ Read More

いまさらのケイブ動画更新

の前に書き忘れてたけど、男に戻っとります・j・

$バニシャのえとせとら
                                              ⇒ Read More

【G連絡】会議日程&ひさびさのレア

伝えている通り、臨時でギルド会議を行います
日程は、8/8(日)14:00@7chDS
今後の指針等の話し合いもする予定なんで、インできるギルメンはなるべく参加してください
最新版リストもDLして持ってくるように
それに目を通しながら進行します
                                              ⇒ Read More
| HOME |
