S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       02 «  2011/03  » 04

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



演劇 meets 音楽

こんなときです 元気が出る曲でも聴きたいぞ!
今回はちょっと視点を変えて、
音楽以外の活動もしてるorスタイルが演劇的なミュージシャンを少し
元々音楽と演劇はセットみたいなもんだよね
天の岩戸でも活躍して後にサルタヒコと結婚するアメノウズメしかり
そういう流れで生まれた神楽~能しかり
                                              ⇒ Read More

【メモ】サルでもわかる城1クエ

停電釣り持続ダメが地味にHPを削る中、
そういうネタばかりじゃ自分も気が紛れんからふつうにCABALネタもw


さてさて、最近はソロだともっぱら城1通い
流行ってますな
SPそんな使わん、白出まくる、ライカも夢ある、製造99品も当たれば面白い
と、ぬるくもなくドロも期待できてちょうどいいやりがい
身内でも行く人は行ってるけど、装備良くてソロできそうなのにしない人も
理由聞くとクエがよくわからんとのこと
ちょうどいい機会だから、いまさらながらきっちり書いておこう
城2のようにめんどうなこともないから覚えやすいはず
                                              ⇒ Read More

まだだ、まだ終わらんよ

近日中にM7クラスの地震が起きる確率70%とな
やはりまだ気が抜けん
さっきの首脳陣の会見で、関東地方中心の計画停電決定が発表された

※追記@3/15
以前の予定表が実質使えなくなってるんで、東電HPでこまめに確認を

○東京電力HP
                                              ⇒ Read More

再度の地震に備えて

寝るに寝れない
これで終わりかわからんので、すぐにできることだけメモ

・火の元の安全
・貴重品の所持(財布・携帯など)
・食料の確保(最低水だけでも)
・窓など外に出る場所を閉め切らずに、体ひとつ抜けれる程度に開けておく
(揺れで作りがゆがんで開けられないことがある)
・毛布やタオルの確保
・近所の避難場所の確認
・近親者や友人の安否確認
・携帯の伝言サービスをいつでも使えるように
・TVはつけっぱでつねに情報いれとく
(なんだかんだTVが一番早くわかりやすい)
・ラジオもあれば(機能がある携帯も多いのでチェック)

リアルの関係者の安否確認しつつ、ついギルメンが気になってインしてしまった
いまんとこみんな大丈夫ぽいけど、気を抜かずにいましょう

とにかくまず自分を安全に
関東はいまだに微震あるんで油断できないや

丸裸の城2を見たことがあるかい?

まずは見てくれ

$バニシャのえとせとら

なんだこれ・j・
                                              ⇒ Read More
| HOME | NEXT
