S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
       04 «  2011/05  » 06

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



【G連絡】集会用のファイル

今週の5/27(金)夜11時@7chDSにてG会議します

参加者は下記のファイルをDLしてください
全員で目を通しながら話します
テキスト@firestorage
パスはゲーム内にて
以上

Oh!My シグイベ終了

$バニシャのえとせとら

いい意味でな!

インして30分の出来事でした
まさかこんなあっさり成功するとは思わなんだ

かかった費用
・12個目で上限成功→10Mx12=120M
・梅代→1回3.2Mx12=38.4M
・うp→赤・Fともに自前=0
(投下赤数はちょうど1キャラ分=インベ4P弱→64x4=256のうち数個あまったくらい。インコアも未使用)

120M+38.4M=160M弱で出来てしまった
単価が10Mと安かったのと、これが最後のシグイベだろうと割り切って気楽にやったのが良かったか
いままでこの手のイベントで成功した試しがなくおいしい思い未経験だったけど、最後でktkr

みんなもやってみようじゃないか・j・
(CABAL LIFEのHP0にしない程度に)

各国のCABALを見比べてみた

書くことねえw
仕方ないから、先日うpされた韓国CABAL情報を調べついでに、他国のCABAL公式サイトをのぞいてみた
うp関連はまだ韓国のみぽいから特記事項なし
他鯖に丁寧に書いてる有名なサイトがあるからそこを
いってみましょか
                                              ⇒ Read More
| HOME |
