S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



下克上

わたくし
この度

ギルマス解任されました\(^ .j ^)/
配下の者たちがこのわしに反旗を翻しおった!!
本能寺で光成に討たれて以来じゃ!!

ってのは冗談ですが、まじでGM交代してもらいました
というのも、ここ数ヶ月おれ自身イン率がひどいんで、
G単位でなにかやるとき動くとき、意志決定が不便だろうと
告知やら連絡も、リアルタイムで状況に即したものにしたほうがいいし
なにげにギルメン増えたりしてるのもあって、いまのおれじゃGの状態を把握しきれないのよね
たまにインして、ほとんどのギルメンがコンスタントにインしてるのを確認して安心してたくらい
こりゃいかんとおれの判断で、一時的にサブマスのアルさんに代わってもらいますた
日課にしてたリンクしてるフレブログ巡回もろくにできてないくらいで

あとは新年度にひっかけて、Gに新しい空気を入れたいのも狙い
TOPが変わることでいろいろ方針も変わるし、必然的にGにも多少の刺激になるだろうと
全てはアルさんに一任したんで、これからしばらくは完全に彼の方針にお任せ
ほんとは他のメンバーにもGM経験してほしいとこだけど、性急にやるもんでもないしそのうちかな

てことで、おいら降格・j・


---------------------------------------------------------------------------------
Perfumeの新曲出ますな

ナチュラルに恋して


不自然なガール 


相変わらず曲がいい
しっかりエレクトロ しっかりアイドル
ギャップがいい感じ


春とはいえまだまだ寒いですが、みなさんも新しい出会いや発見あるといいね
って前にも似たようなこと書いたと思ったら、
ちょうど一年前のワンルーム・ディスコ発売時そっくりだった・j・
タバコ\(^ .j ^)/ | HOME | LoR 15 ”Sly & The Family Stone”

COMMENT

1. 無題

今までお疲れ様!
ついにアンビ追放おめでとう!
2010/04/19(月) 00:34:33 | URL | vel #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>velさん
ふふふ 我ながらナイス判断だと思うぜ・j・
2010/04/20(火) 08:25:38 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
