S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



【G連絡】会議日程&ひさびさのレア

伝えている通り、臨時でギルド会議を行います
日程は、8/8(日)14:00@7chDS
今後の指針等の話し合いもする予定なんで、インできるギルメンはなるべく参加してください
最新版リストもDLして持ってくるように
それに目を通しながら進行します
-----------------------------------------------------------------------------------------------
以下話は変わって

最近のこのブログ 更新はちょいちょいしてるものの、
ただのデータだったり連絡だったり関係ないネタだったりと
おれが何した何出しただれと揉めたどこで泣いた笑った
そういった類のネタが全然なかった
実際あんまり動いてないし、D掘ってるってほど通えてもなくて

でも、おれやりましたよ!
今日さっき、やりましたよ!!

寺2に誘われたんで、もじゃ2ソロをログアウトして合流
すぐ前に一回クリアしてきたそうで、PTとして優秀だしおれもリラックスして臨めた

バニシャのえとせとら

クリアはさくっとして、ドロはいちおう期待するじゃない?
おれはゲソさんに誘われたゲストって立場だったからか、箱開けさせてくれて

バニシャ、いっきまああああああああああす

$バニシャのえとせとら

はいきました
数日前にノボくんが出して、すげーなーなんて思ってたんだけど
すぐに自分も体験できるとは

売)M増幅ルーン@それなりG
交渉はおれに聞いてもらっても連絡はつけれるけど、直ならゲソさんにしたらいいよ・j・

ここんとこ寺2クリアも当たり前になってるし、レスタ箱からのレアで多少でも盛り上がるといいねい
いまさらのケイブ動画更新 | HOME | 【メモ】毎日クエ(行き先別)

COMMENT

1. 無題

ルーン売れたお!
2010/08/07(土) 01:51:14 | URL | 某ゲソ #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>某ゲソさん
了解ってはやw
2010/08/07(土) 09:08:54 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
