S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



GスコアLv4達成とGイベ告知

一週間ほど前かな
G目標に掲げてたGスコアLv4を無事達成

バニシャのえとせとら
もともとDか戦争メインのギルドなんでスコアがさっぱり伸びなかったけど、
UPが来てキャップ開放されたことでみんなガンガン狩ってくれて
特に、ナデさん・ヘイポー・八重さん この3人ががんばってくれたのがでかい
3人はじめギルメン総員に感謝
うちは基本自由行動で、Gとして目標立てて何かやるってほとんどなかったけど、
こうやって一丸となってひとつのこと目指すのもなかなかいいもんだの

12月に掲げる予定だった、
・寺2クリア
・CA6クリア
も安定してきてやることなくなっちまったなw
とりあえず来月は3周年イベントやるんで、それこなしつつ今年を締めよう


てことでイベント告知
●第一弾 ”GvG” 12/11(土)PM:11:10@7chDS
ここんとこさらにギルメン増えてきたんで交流がてら
GMとかGMとかGMとか、恨みつらみあるやつをボコってしまえ!
※外部込みにするかどうかは検討中

●第二弾 ”コンボ大会” 12/18(土)PM:11:10@7chDS案山子前
アンビ恒例のいつものやつ
これは外部参加ありで、みんなでワイワイやれたらいいかなと
ささやかながら賞品も用意します
過去に参加してくれた方、まだの方、ぜひ来てください
こっちからもフレなどに声かけさせてもらいま
コンボマスターみさきちゃんが最近顔出さないから、おれらにもチャンスあり!?



あと、ポルタでのアリソン狩りが大変って人に
デモニック地帯入ってすぐのあたりで狩るのがきついならここオススメ
バニシャのえとせとら
キムタク抜けたS字のとこ

ミニシャ側にジェイソンとマヨタ釣って
バニシャのえとせとら

キムタク側にも釣って
バニシャのえとせとら

すると最初の画像のように、アリソンのみ2匹沸くきれいな狩場に
一度整地したらまず死ぬことないし、移動もほとんどいらんし死に戻りで時間食うこともない
数こなせんから時間は多少かかるけどね

この2匹はびもーに距離あいて沸くから、うまくまとまらないなら
バニシャのえとせとら
このオブジェの裏に回ると勝手に集まるんでGooooD

つっても、アリソンクエやるならふつうに中央で犬とバス食ったほうが経験値もAPもうまいが・j・
すっぱ、火星不時着 | HOME | ミスリル製造依頼 再開

COMMENT

1. 無題

おじゃましてま~す^@^
コンボ大会かぁ~w
面白そうですの^^
ちなみに前回優勝者は何コンボで@@???
INしてたら誘ってくだし^@^w
おいらじゃ右下にコンボ数表示されることも
ないですが・・・。
2010/12/10(金) 11:26:56 | URL | stan #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>stanさん
おひさだー
前回いくつだっけ たしか50以上はいってたね
上位陣はそうとうのコンボマスターたちだのw

スタン君もぜひ参加してくれい
18日の夜11時@7chDS
待ってるじぇ・j・b
2010/12/10(金) 19:00:18 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
