S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



すっぱ、火星不時着

前々から計画してた通り、ついにすっぱを土星から火星に引越しさせた
めぼしいアイテムはほぼ売り払ってて、いつでも移動できる状態だったけど、
おれの悪いクセで金入るとすぐ使ってしまうもんで、それなりに欲しい物の目星付けるまで渋ってて
要するにBPをケt アイヤー

古今東西、
一番うまい食い物は間食
一番楽しい買い物は無駄遣い
と相場が決まってますな
おれも例に漏れずw

アクティブに活動したのは実質半年ほどだったけど、土星も楽しかった
バニが情けなくなるほどドロに恵まれてたし
絡んだ方々ありがとう また機会あればよろしくねい
バニシャのえとせとら

さっそくアンビメンから大歓迎
みんな照れ屋だのう^^^^^^^
$バニシャのえとせとら

問題はこっから
この5Gちょいをどう使うかがおれの今後を大きく左右する
製造バカもさすがに今回はしっかりと形に残る物買わんと
交渉中のもいくつかあるけど、候補としては
●RW
●必殺ラピ/トパクリ
●HPドレイン/ATKルーン
●増幅ミスリル手/体
このへんかな
売ってくれる方いればぜひ連絡を

そいや、ひさびさにNASを3回だけやったら【金1銀2】というずんぼらしい当たりが
これもすっぱ効果かw
おかげでたまってた金2に足して念願の赤ボをゲッツ!
$バニシャのえとせとら
優秀すぎておれにはもったいないほどの性能
上限が足りなくて率3%をまったく活かせてないが・j・・
期間も半年と長いし、個人的にはエポ8よりこっちをオススメ
ゲーム内で取得できないもんだしね
こうなるといよいよドレインルーンと率梅頭も欲しくなってきたな
島がんばろう


あと明日はGvGを予定してたけど、ギルメン相当数+おれまでイン厳しくなってしまったんで、年明けてからに延期しました
コンボ大会だけは予定通り、18日(土)の夜11時過ぎから開催しま
3周年記念だからと気張ってたけど、師走の12月にイベントれんちゃんはムリがあったじぇw
追憶【バイト編】 | HOME | GスコアLv4達成とGイベ告知

COMMENT

1. 無題

コメ0続きで可愛そうだからペッタンコ
ここコメするとき,タイトルより名前が↓だから
タイトルに名前いれちゃいそうになるのよね
2010/12/12(日) 03:51:14 | URL | vel #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>velさん
元気そうだの
たしかに一般訪問者がコメするときは、一番最後の認証直前に名前欄で使いにくいな
たまに間違える人いるけど納得w

落ち着いたらぼちぼちインするといいじぇ・j・
2010/12/12(日) 13:41:36 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]
3. お疲れ様でした

ボス・・・
最後に声かけてもらってたのに
返事できずにすいませんでした><

土星でいろんなDに連れてってもらったりして
ボスにはいろんな知識・経験をいただきました
本当にありがとうございました^^

CABALずっと続けていけたら
いつか僕も火星に移住するかもしれませんw

その時は・・・

僕には優しいコメントくださいねwww
(゜Д゜)


そしていつかまた
PT組んでください!!

2010/12/13(月) 12:49:14 | URL | 震雷 #79D/WHSg [ Edit ]
4. Re:お疲れ様でした

>震雷さん
こちらこそお世話になりますた
火星きたら歓迎するべ
うちはFB多いからいろいろ刺激になるはず
んじゃ待ってるぞい・j・b
2010/12/13(月) 14:45:14 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
