S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



第三回コンボ大会 レポート

第三回となるコンボ大会やってきたどー さくっとレポ
今回は予選本戦と分けることはせず、ほんとの一発勝負
一番コンボ伸ばした人が1位 わかりやすいです
早めにフレなどに声かけてたのと、直前にメガってみたところ、
たくさん集まってくれてバニちゃん感激
バニシャのえとせとら

参加者を紹介(敬称略)

・the universe
・出稼ぎ花子
・ファブリース
・NAK55
・シュガーポット
・土方小次郎
・葵楓
・スタン
・nobo2007
・キシリトールネオ
・cs-master-reira
・无
・Nirei
・くられっと
・ボン・ブラッサム
・SURA
・ZERO67
・towy
・wat-y
・AcidBlackCherry
・トゥイーク
・ゆずね
・セツナ
・ごりらっくま
・ゆりや
・量産型ザク
・ナディ
・くら~す
・ponko
・mitumitu
・非魔人
・BRABUS
・Agdistis
・バニシャ

競技参加者だけでこれだけいて、見学者含めると相当来てくれました
毎回思うけど、↓のように大勢に見られながらのコンボってほんっと緊張する
参加者はふだんの実力の半分も出せないと思う 
バニシャのえとせとら

そんな中、プレッシャーに負けず15の壁を越えて見事トップ3を射止めたのは、

1位:ザクさん
2位:バニシャ@KY
3位:ponkoさん

おめでとう!
途中までおれのスコアがトップになってて主催者的にやべえと思ってたけど、
終盤参加のザクさんがさすがの貫禄
前回・前々回でもつねに表彰台に乗ってる安定感ぶり
まぎれもなく実力の勝利ですな
いろんな意味で救われましたw

賞品はたいした物出せなかったけど、下エク+白コアかプラコ
ちょっとしたお小遣いってことで勘弁あれ
2位のおれの分は、4位のトゥイークさんへ譲渡させてもらいやした
参加者全員には漏れなく寺1チケを進呈

ふう、無事終了できて良かった


って気を抜いてたみんなに裏大会開催宣言!
実力を出せず無念に敗れ去った勇者たちに再度のチャーンス!
今回は1位のみに↓を贈呈
バニシャのえとせとら
直前練習、心なしか本戦のときよりみんな気合入ってるようなw

書き漏れあるかもだけど参加者(敬称略)

・レム
・zohan
・SURA
・トゥイーク
・聖帝サウザー
・AcidBlackCherry
・メイスウインドウ
・towy
・the universe
・ボン・ブラッサム
・ゆずね
・无
・Nirei
・アトラ
・量産型ザク
・ファブリース
・ponko
・くられっと
・ピアノブラック
・スタン
・Trigger
・Shuto
・ナチュラルタトゥ
・Agdistis

そして見事勝ち抜けたのは、くられっとさん
おめでとう!
くらさんはかなり古くからのフレで、なにかとイベントも参加してくれて助かりますw

ファブさんが動画撮ってくれてるんで貼り
part1
part2
part3
part4

さりげない好編集GJ!

参加者さん見学者さん、まっこと感謝
参加はもちろん、見てるだけって人でもほんとありがたいんだよね
冷やかしだろうが野次馬だろうが賞品目当てだろうが、その場に来てくれるってのはそれだけで現場の意味が違ってくるもんです
これは別にCABALに限らず、何かしら主催や企画したことある人ならわかるはず
多謝多謝シェーシェー
進行と集計をサポートしてくれたアルさんと、チケや賞品補充してくれたギルメンも超感謝


これにて2010年最後の企画イベント”コンボ大会”閉幕
みなさんおつした・j・b
カンスト! | HOME | 追憶【バイト編】

COMMENT

1. 結婚おめでとう!

(*^▽^*)バニシャン結婚おめでとうございます
末永く頑張ってください^^
2010/12/20(月) 10:33:52 | URL | コンボイン #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:結婚おめでとう!

>コンボインさん
参加してくれた方かな ありがとう
なんか話がでかくなってたけど、そんなすぐってわけでもないんだが・・w
またなにかあれば是非よろしゅう
おつかれさまでした・j・b
2010/12/20(月) 16:05:56 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
