S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



カンスト!

昨日無事カンストしますた
イン中はほぼ狩りに費やして怒涛のポルタ篭り
アンビとして5人目の到達
今月中にあと2人ほどいけそうなんで、1PT分そろったらいいな
マテクエ終了でATKとDEFが6上がったのは確認
軽くD流しつつ、CABAL神から褒美ないかと期待したけどやっぱ出なかったw

ところがどっこい
インしてそうそうギルメンから煽られる

A:『Fコア兄さん、1chに出てるFB体が安くなってるよ』
B:『先輩!いきましょうよいっちゃいましょうよ!』
C:『バニ神様、金足りないなら貸すんでゲットしちゃってくんさい』

fmfm 露店のFB体が安くなってるとな
昨日4Gで出てていいなとは思ったが

!?

さらに下がって3.3Gだと!
仕方ない そこまで言われたら・・・
気分はもう・・・



ミスリル綾小路FB:『おれんとこ来ないか?』
テッテッテッテッ テレテッテッテッ アフ~!

$バニシャのえとせとら
そりゃ買っちゃいますよ ええ

どうもおれは多少の借金あったほうが燃えるというか
インに意味を見出すタイプのようで
正直カンストしてカタルシス感じてたからちょうど良かったかも
金もすっからかんどころか足が出たことだし、また一から出直しだ
リアルも犠牲にしすぎたんで挽回せんと


そいや以前のキャップ開放時も1月に170になったはず
年の初めにカンストして新たな成長のスタート
良いではないか・j・
”nicalogy” | HOME | 第三回コンボ大会 レポート

COMMENT

1. ぴぎww

バニシャがあのバニシャが2箇所もミスリル
これはカバルサービス終了するとみた。
2011/01/12(水) 16:08:50 | URL | lops #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:ぴぎww

>lopsさん
よく考えたら、足のときも今回にしても自分から購入に動いたことってないかも
全部ロプさんとかみんなに煽られて(支援してもらって)って感じだったなw
装備に執着ないと言いつつこうなったら手までそろえたいから、借金返したらまじで狙っていこかね・j・
2011/01/12(水) 17:33:40 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]
3. 更新しろー!

はやく!
2011/02/03(木) 00:56:11 | URL | vel #79D/WHSg [ Edit ]
4. Re:更新しろー!

>velさん
とくに書くことなくてさ・j・
2011/02/03(木) 17:24:46 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
