S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       10 «  2017/11  » 12

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



演劇 meets 音楽

こんなときです 元気が出る曲でも聴きたいぞ!
今回はちょっと視点を変えて、
音楽以外の活動もしてるorスタイルが演劇的なミュージシャンを少し
元々音楽と演劇はセットみたいなもんだよね
天の岩戸でも活躍して後にサルタヒコと結婚するアメノウズメしかり
そういう流れで生まれた神楽~能しかり
《毛皮のマリーズ》
メンバーが演劇やってるわけじゃないけど、視覚的に演劇要素たっぷり
ドラムの人はむかし人力舎(おぎやはぎなどが所属してる芸能事務所)にいて実際にお笑いやってたそうな
古いロックや当時の世界観が大好きなのが伝わります
おれもここまでじゃないけど似たような格好してたから親近感が
Voの志麿くんがマーク・ボランや松田優作似すぎw

ボニーとクライドは今夜も夢中


ビューティフル


ハートブレイクマン

とくに好きな曲だから歌詞書いとこう

♪「アイ・ドント・フォゲッチュー」と、こう...なんなら泣いてもよかったワ
 どうせ今さら何がchanges?
 野バラはどんな風にこう...愛し合うのかしらん、ねェ?
 触れ合わずに想い合うの?

 レ・ミゼラブル あぁ無常ね、「LOVE」とか「TIME」はネ
 枯れ葉散る午後は慕情ね 絵になりすぎるワ

 君を想って歌詞をこう...書くのもコレが最後だろ

 はち植えにバラ、寒空とTea、あと...etc
 哀れまれるのはゴメンだ それじゃサヨナラ

 I'm ハートブレイクマン
 こんなハズじゃなかったのに たのに たのに たのに

《星野源》
この人は大人計画所属のモノホンの役者
アキハバラ@DEEP、東京タワー、ゲゲゲの女房とかいろいろ出てます
役者でのほうが有名ですな
やさしい声だー

くだらないの中に(メイキングPV)


《SAKEROCK》
星野源が2000年に作ったバンドがこのSAKEROCK
基本インストバンド
ふざけてるようで品がある粋なグループ

慰安旅行


ホニャララ


《在日ファンク》
SAKEROCKのフロントマン兼トロンボーン担当にして俳優の浜野謙太のバンド
初期のスカパラを思わせる、渋さとゆるさとばかばかしさが同居してる
この在日は政治的な意味じゃなく”日本でファンクやってるから”って意味
ハマケンが妙にださかっこいい JB好きなんだな

きず



さてさて、芸能の世界ひとつとってもこんなに精力的な人がいっぱいいる
こういう人らが日本を底支えしてると思うと少し気が楽になるってもんだ
おれらも元気出していきましょうぜ・j・b
突然ですが引退します | HOME | 【メモ】サルでもわかる城1クエ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
