S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



おれのラーメン道2 ”風龍”

ひさびさにラーメンネタ
昨日渋谷の好きなラーメン屋”風龍”で食ってみた

$バニシャのえとせとら
とんこつラーメン 博多風龍
ここは店舗形態が3種あるみたい
おれが行ったのは風龍.MAXの渋谷店で、まだこの店でしか食ったことない
場所は京王渋谷駅からハチ公前へのエスカレーター下りて、すぐ左隣の道を逆走
すると突き当たりにある

もともとここには別のラーメン屋があって、5~6年前に渋谷近くで働いてたんでよく通ってた
時は過ぎ2年前くらいか
ひさびさに食いに行ったら店が変わってるじゃないか!
えーあの店じゃないといやだなーと思いつつ入ってみたわけよ
こういうときはなにを頼むべきか
余計な細工をしていないシンプルなラーメン(白ベース)を食うべし!
これでその店の味はだいたいわかります

匂いよし
店員の威勢と愛想よし
内装まぁよし

よし来たな
$バニシャのえとせとら

いざ勝負だぜ・・・



うめえええw
うまいじゃん
スープよし
麺もよく絡む
しかも替え玉が2回まで無料とな!?
当然2回した
いやーいいね
また来よう
ってのが最初の感想でした


おれにとって渋谷はいまの通常の徘徊ルートじゃないからめったに行かないけど、
行ったときは必ずここで一杯食ってますな
いい舌持ってるわけじゃないし通じゃないんで比較だの採点だのはよくわかりませんが、
ガキの頃からとんこつが身に染みてる福岡人として、ここは好きな味

渋谷にいてなんかラーメン食いたいってときはここに足運んでみてはどうでしょう・j・
Maia Hirasawa | HOME | 突然ですが引退します

COMMENT

1. 無題

ほう・・・そこがバニシャさん行き着きのりんりんハウスか・・・・
2011/04/24(日) 18:38:26 | URL | nobo2007 #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>nobo2007さん
ラーメン臭するテレクラっていやだなw
2011/04/24(日) 20:32:51 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]
3. 無題

サービスでラーメン臭がするテレクラですね!

白米が何杯もいけちゃう!
2011/04/24(日) 21:16:53 | URL | nobo2007 #79D/WHSg [ Edit ]
4. Re:無題

>nobo2007さん
ガチなおすすめは明太子ライスだからこっちでよろしく・j・
2011/04/25(月) 09:53:20 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
