S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



近況とソニさん送別イベ

これ書こうあれ書こうしてるうちに更新が滞ってしまう最近
みなさんいかがお過ごしか
ここんとこの近況なんぞ少し
まずラムネイベ
これズバリ完敗\(^ .j ^)/
見事に1個も出なかった
期間中にダスクのジグドリからこんなアツイ足が

バニシャのえとせとら-影足

2.8Gじゃ安い言われたけど、ラムネで金欲しかったしとこれで売り出し
交渉もかなりもらってたんで、漏れがないように精査してたら売れてしまって申し訳なかったな
資産価値が継続するしもうちょっと高くても良かったかなと少し後悔w
んで結局いくら使ったっけ 4Gは越えたはず
モチベ急降下したけどこればっかりはしょうがない
まわりにはリアルRWや赤ボ売っちゃった人もいるし
天国と地獄が怒涛のごとく入り乱れたイベでした

そして何枚か武器書出したギルメンが1個代行してくれて、
バニシャのえとせとら-トパクリ

なんとか次期武器は確保
自分のPコアはこれに使ってしまったから、しばらくこれ以上は望まない
あとは上エクをなんとかしてゲットか 先は長いなw

ほかには体がミスリルからシグに
$バニシャのえとせとら

ヘイポーから最上P代行の依頼が来たんで、おれがPコアとAlz出す形で譲り受け
おれの体は他のギルメンが買ってくれて、身内で装備うpし合った感じ


さかのぼって8月
月間テーマにしてたGランクLv5を無事達成
倉庫も4Pになって便利になった 早くエンブレム来ないかの

$バニシャのえとせとら

そして先日、Lv5記念とギルメン引退(海外転勤)送迎ってことでイベを

【第一部】超難易度クイズ大会
事前テストじゃすんごい難しかったけど、案外みんな答えやがっておれ涙目

【第二部】新ネームドボス装備(エトクとかのあれ)での亡者2ツアー
こういうのね
$バニシャのえとせとら


もじゃ前で記念撮影
バニシャのえとせとら-記念撮影

これもテストではやたら痛くて、亡者2実装時のあの体感だったけど、
いざやってみたらフルパだしごり押しで余裕という
もうちょい難易度高いDにすりゃ良かったな
当時の亡者2を味わって欲しかったのにミスったぜw

【第三部】ネームド装備でGvG
二部の装備そのままでふたつに分けてのGvG
おれチームは最初負けてたけど、徐々に巻き返してなんとか逆転勝利!
これが一番白熱したな

企画したアルさん
参加してくれたギルメン
みんな謝謝 またなんかやりましょい

ソニさんとは、GDが露店であふれてたときにおれのB装備買ってくれた以来の付き合い
数年とのことで帰国したときにCABALがあるかどうかわからんけど、もし続いてたらまた遊ぼう
エイズに要注意 おつかれした!!


こんなとこかな
書きたいこともっとあるんだけど、ついめんどくさくなってry
更新したくなるようなレアでも出ますようにw
ベルナム送別イベ2本 | HOME | 【Dクエ読破シリ-ズVol.1】亡者B2 - ソウルクエ

COMMENT

1. 無題

ソニサンの送別ギルドイベント出れなくてすまんな。
忙しくて、イン出来なかった。
今回のイベントで皆変態装備になって
遅れをとってしまったぜ!
2011/10/08(土) 12:30:12 | URL | lops #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>lopsさん
おkおk また次回よろしゅ
物さえあればいつでも準備おkじゃないか
さくっと追いついてくれw
代行も感謝だぜい
2011/10/08(土) 15:48:59 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]
3. 送別イベおつかれ

クイズは、盛り上がらないからダメだのww
これからは、ユニーク寺2・Gvがアツクなりそうだぜ(⌒)'・▲・`(⌒)

売)上エク@5G wisください ・q・
2011/10/09(日) 16:45:59 | URL | アルゴ #79D/WHSg [ Edit ]
4. Re:送別イベおつかれ

>アルゴさん
画面上で動き一切ないってのがなw
なにはともあれおつかれだ
上エク欲しいけど、なんか一発当てないと遠すぎる・j・
2011/10/09(日) 19:24:22 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]
5. Re:Re:送別イベおつかれ

>バニシャさん
みんな今までありがとう(=^0^=)
昨日もセラフでのお別れ会だったけど
よく考えるとボルケ実装後からだから
6年くらいカバってたっていうことになるね
最近知り合ったGメンもいるけど幽霊部員の
ころからばにさん筆頭にアンビにはお世話に
なりました みんなはこれからも頑張って2に
なっても続けてね^^
Seeyou again
2011/10/10(月) 00:19:18 | URL | Sony #79D/WHSg [ Edit ]
6. Re:Re:Re:送別イベおつかれ

>Sonyさん
こちらこそだー
遊び方も精神的にもバランスのいいソニさんみたいな人が在籍してくれてるってことが、うちが長続きしてる理由のひとつでもあるんだな
しっかり働いてまた戻ってきてください
ネットなら世界中見れるし、ちょくちょくここものぞいたりしてくれい
いい人生を そしてまたそのうちにw
VIVA!
2011/10/10(月) 03:19:36 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
