S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       10 «  2017/11  » 12

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



装備強化値表UPDATE(10/18改定)

以前の物にいくつか不備があったんで更新

強化値表最新_convert_20111205130034

今まで通りブックマークにもリンクしとくけど、見にくい人は生データを↓
・装備強化値表(ver2).xls

エクセルかオープンオフィスあればおk 
パスはなし

※オーブ・クリに関して
FBとFSにとっては魔攻力より攻撃力を見ることのほうが多いからあえて併記
ごちゃってるけど自分FBなもんで
※すべてスロット品についてのデータ
スロットOP全盛のこのご時勢、あえてN品を使う理由がないと判断した
必要ならDLして自由に追加を



整理してて気づいたけど、上位装備になるほど職別の性能差が顕著に
例えば防具
チタンの場合+0で→A50/B48/M46とB基準で±2の差しかないけど、
99だと→A86/B80/M74と±6になり、
ミスリルなんて→A110/B102/M94と±8にまで
つまり単純な硬さだけについて言えば、A職からするとより上位装備を使うことでさらに他職との差をつけれるってことになる
白コア等級ならなおさら
改めてミスリルTUEEEと思った
火力削るのがいやとか装備要求ステの問題でミスリル避ける人もいるけど、対人も考慮した相対的な差を意識するなら、できるだけミスリル使ったほうがいい
あくまで硬さの話ね
いまは増幅10~14%の防具もけっこう出てるから、火力についてはまた別ですな
いまさらだった?w
モ、モチロンシッテタヨ


データにミスあれば教えてくだせい・j・
ブレンデッドルーン一覧表UPDATE | HOME | 【G連絡】遺産リストうp

COMMENT

1. 無題

こんにちは~。

wikiを見てもバトルが抜けてたりとかで、
わざわざ委託で+が高い装備をみて確認したりしてました(>ω<)

有りがたく使わせて頂きます。
ありがとうございました~^^
2011/10/18(火) 14:22:19 | URL | 火星FA #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>火星FAさん
こんちはー
ぜひ使ってください 作ったかいがありますw
WIKIはけっこう漏れありますもんね
職ごと装備ごとの表記で比較しにくかったりするし
ゲーム内で絡むときはよろしゅうに・j・b
2011/10/18(火) 16:24:59 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
