S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       10 «  2017/11  » 12

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



六歌仙

FC2に移行して記事書いてなかったから、テスト兼ねて食ネタ更新

週末にギルメンが東京観光するってんで、ここだあっこだとみんなで話してたんだけど、
スケジュールの都合でムリだったものの、せっかくだからおれ秘蔵の安うまランチを紹介
その名も『六歌仙』(ろっかせん)
HPはこちら六歌仙
ようはただの焼肉屋
が、んが、ここがまたすんごいうまい
そしてランチに限り安い

一式

肉
どうよこのボリューム
タバコの箱がまあ小さく見えること見えること
コンビニの塩カルビ弁当とかあるじゃない
あの手の少し小ぶりなタイプを縦横2つづつ並べたくらいの大きさ

そしてお値段はというと
メニュー

1200円前後というナイスプライス!
毎回画像のロース御膳頼むんだけど、これでも1260円
ご飯もお吸い物もお替り自由
いまどき適当にパスタ食ったって1000円超える中、これはありがたい


その牛肉 これがまたやわらかいのなんの
前歯でふつうに切れちゃうとろけ具合
ムダな脂身一切ノンノン フルに肉
ふつうに松坂牛も取り扱ってる店で肉に妥協はなし
そして付け合わせ
大き目の鶏肉が3つ付いてて、これがまたうんまい
いわゆる付け合わせなら適当な肉かと思いきやです
おれはキムチって特別好きじゃないけど、ここのはコクがあって深みを感じる辛味

ドリンクもセット
ドリンク
この中からお好きなものを


さらにさらに
デザート
女性ならなんとデザートにアイスキャンディーまでサービス
これはいつも苦々しく感じながら眺めているw
見切れて写ってるののちゃんの二の腕の太ましさも気にならない!
ストローも男女で色違いだったりと、細かいとこまでサービス精神感じるな



夜は万越える店なんでちょっと敷居上がるけど、このランチメニューはぜひ食べてほしい
11:00~16:00と幅もあるから、12時台はあえて避けると快適
ランチだろうと決して急かさないし居心地もいいはず
飯食ったあとにちょっと喫茶店でもって人も、ここのドリンクをそのままおk
つっても焼肉店だからデート初回とかには向かないかも

こんなに宣伝してるけど、おれはこことは一切関係ないただの客
いいモノはいいと、それだけでR
新宿でランチの機会あればぜひ行ってみてくだせ


次はちゃんとCABALネタ書こう・j・
抱負 | HOME | バフポーション一覧表

COMMENT

No title
ここ,ブログナビに反映されてないね
ってことで,罰として今度東京行くときに奢ってくだしあ><
2011/12/22(木) 01:21:50 | URL | vel #vXeIqmFk [ Edit ]
Re: No title
>vel
んだな
特にアクセス数増やしたいとかもないからこっちからはなんも連絡してないけど、
あっこ基点にブログまわる人には不便かのう
いちおう管理人さんにメールしとこうかね
六歌仙なら奢ってあげようw
2011/12/22(木) 08:44:30 | URL | バニシャ #- [ Edit ]
No title
お世話になっております。
CABALブログナビの管理人です。

新ブログの登録が完了したことをご連絡致します。

アメーバでの最終記事を拝見し、
差し替え登録をおこなったつもりでしたが、
ご連絡のお手間をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
2011/12/26(月) 21:06:21 | URL | CABALブログナビ管理人 #- [ Edit ]
Re: No title
おーわざわざこちらにコメありっすw
みんなが重宝してるいいサイトなんでこれからもがんばってくださいな
こちらこそよろしゅうに・j・b
2011/12/27(火) 01:41:25 | URL | バニシャ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

本日の新着CABALブログです! 是非、ご覧になってください。 【マーズ(火星)】 バニシャのえとせとらZ/バニシャ 様 【サターン(土星)】 Nero Angelo/和鵺Asturies 様 ブログ主様...
2011/12/26(月) 21:08:10 | CABALブログナビ
| HOME |
