S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       10 «  2017/11  » 12

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



月額チケットを比較してみた

赤ダイヤが来てダイヤとプラチナが安くなりまんた
で、いままでちゃんと見比べたことがなかったから整理
もちろん対象はGPS機能デフォのGPS Plusタイプ
月額チケット比較表

【赤ダイヤ】
経験値はじめすべての経験値類が25~50%UP
・委託手数料免除
・新機能のストーン未消費での各種ワープ
・でも高い

【ダイヤ】
・すべての経験値類がプラチナから25%UP
・機能はプラチナを踏襲
・お値段ぼちぼち

【プラチナ】
・お安いでごわす


よっぽど狩りするとかカンスト急いでるなら赤ダイヤだけど、
そうでもないならダイヤかプラチナがベターか
これでAXPとWexpも75%で倉庫4P目の拡張あたり付いてたら魅力的だったな
おれは基本エカテVIP併用してるんで、手数料免除も登録数の+3枠拡張も無用
てことでコスパ的にはダイヤが最優秀な気がする
%も経験値・スキル・ペットをのぞけば赤ダイヤと同性能だし

今回ダイヤ3ヶ月にしてみたけど全てにおいて25%UPはでかい
経験値やAPはもちろん、ドロップ率がけっこう体感できるんだよね
狩りでのドロにクエでの対象物ドロなどなど
わりと違いがわかる

サイフと相談して楽しいCABALライフを送りましょう・j・b
装備強化値表UPDATE(4/6改定) | HOME | 【ギルメン用】事後対応について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
