S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       07 «  2017/08  » 09

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



いつからおれがバニシャだと錯覚していた?

実はおれってば多重影分身使えたりする
ポン
バニ3_convert_20121105123754

ポポン
バニ2_convert_20121105123700

ポポポン
バニ4_convert_20121105123834

スポポポポーン!!
バニ1_convert_20121105123041

どうですか このシンクロ率98%
取得したのはわりと最近のこと
ちょうど鯖統合したすぐ後だったかな
エロ仙人から認可状 兼 命名権なるものをいただきまして

・j・

そうだね ないよね
もちろん左右は偽者
バニシャ風にしたバニシャではない何者かでR

左:バ二シャ(二が漢字)
中:バニシャ(本物、すべてカタカナ)
右:パ二シャ(バ→パ)

本物はLv190だしいまはプロキだから一目瞭然だけど、ぱっと見クリソツ

しかしこれほんとに困ってる
Gチャでおれらが話してると、おれの独り言独演会のようで見てて痛々しいとか
ギルメンがおれに話あるとき、脳内でまず1クッション本人確認タイムを強要させられるとか
偽バニが下のほうの戦争で荒ぶってると、おれに本人確認のWISが来るとか
偽バニが委託で物売ってるとおれに交渉が来るとか
特に左のバ漢字シャなんて、おれら本人でもGチャで見分けつかんからなw

はっきり言おう
ひっじょーに迷惑している
ひとつもいいことがない!
本人にも言ったが、BP半分出すからもっかいリネームしろ!

いやわかるよ?
憧れのマスターに少しでも近づきたいってそのHOT! な気持ち
バニさんの格好真似たらバニさんみたいなイケテルFBになれると思ったんだよな
わかるぞ
おおいにわかる ウンウン
でもな、やっぱおれってばおれだけのための唯一のおれなのさ・・・フ

とまぁこんな感じで、最近は身内の名前をパクるのが流行ってる


この流れでついでにもひとつ
一人だけ名前出しとくと、引退済みのナディさん
いま彼女の名前まんまのWAがいるけど、これまったくの他人
だいたいの人は言動で別人だとすぐにわかってくれるんだけど、
こういう空気とか事情を知らない人が若干名いまして
いまだに別人だと知らないぽい
身内じゃないなら当然のことなんだけども
とある某氏
いまだに(旧)本人宛てのつもりでWISやメールを送り続けてまして
別におかしな内容じゃないんだけどね
たださすがにそろそろ察して欲しいなと・・・w
おれは送られた本人じゃないし特に困らんけど、勘違いさせたままなのもなんだしな
相手が反応しないことからそのうち理解してくれるかなと思ったけど、どうもそうでもなさそうで
このブログ見るかわからんけど書いてみた

ということで、リネームのご利用は計画的に・j・


The Police - Synchronicity Ⅰ & Ⅱ
2012年総括 | HOME | GMとマキナス行ってきたった

COMMENT

プロキなのが白エ○を格安で処分なさった偽者ですね!
2012/11/10(土) 23:00:43 | URL | 凪 #8gfOIHpU [ Edit ]
Re: タイトルなし
そこを○で伏せると白エロにしか見えない件
白衣を着た・・・いや白エプロンの・・・ゴニョゴニョ
2012/11/10(土) 23:24:07 | URL | バニシャ #- [ Edit ]
相も変わらず…
プルート戦争は如何ですか?
澱んでますか?
2012/11/12(月) 14:55:34 | URL | 黒 #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
おー久しぶり
新居の居心地はどうでしょか

おれもぜんぜん戦争出てないからよくわからんね
なにせモチベが低い中であの10G事変だったもんで、
いまだに引きずっててとても戦争って気分じゃなくて
ただ、負け続けてていい空気のわけもないだろし、
人に期待しすぎると愚痴しか出てこないだろから、
出るときには自分の中でできる限りやるってくらいしか考えてない

心機一転楽しんでくだせw
2012/11/12(月) 18:42:36 | URL | バニシャ #- [ Edit ]
いつの間にこんな記事を!
俺が本物だからバニシャが変えるべき!それで安泰!
2012/11/17(土) 17:02:39 | URL | バ二シャ #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
偽者のときのほうが活き活きしてるんじゃないかw
2012/11/18(日) 17:58:48 | URL | バニシャ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
