S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
       07 «  2017/08  » 09

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



2012年総括

今年最後の更新かな
この一年をさらっとおさらいしとこう
1月:亡者1のゴミから中級率上限書を2連続でゲットし幸先いいスタート
2月:ケイブハードでまさかの戦エポ+8ゲット。今年はおれの年だと意気込む
3月:彼女と別れる。リアルもCABALも急激にモチベ↓
4月:ほとんどインしない
5月:ほとんどインしない中、やけくそで頭に上エク挿してランダム回ししたら率が埋まり歓喜
6月:これじゃいかんとプロキに移籍してみる
7月:ぱっとしないが業績上げだけがんばる
8月:ぱっとしないが業績上げだけがんばる
9月:ぱっとしないが業績上げだけがんばる
10月:過去最大の失態『白エク事変』起きる。ガチで引退しかける。いまだに尾を引く
11月:ぱっとしない
12月:ぱっとしてない

最初の二ヶ月のぞいてひっでえw
いろいろあったけどやっぱ白エク事変のダメージがでかすぎた
ああ、自分のCABALへの愛着とか集中力がもう昔ほどないんだと自覚させられてね
しかし過去を後悔してもしょうがない 反省はするが生き直せるもんでもなし
自分のペースで細々遊んでいくのみ

あと我がギルド”Ambient3”がこの週末に5周年を迎える
CABAL初めて1年ほど経って数人で作ったGがよく続いたもんだ
あまり優しいGMじゃないだろうに、なにかとギルメンには助けてもらってきた
初心を忘れず共に歩んでいこう


最後にいくつか曲でも流して今年を〆

SION - 12月

毎年この時期にかけてるこれ
自分以外にもこんな感情を持つやつがいるんだって気づかされる曲ってある
この12月もそんなひとつ

Bread & Butter - The Last Letter

手紙でもメールでもこんなブログだっていい。今年の思いは今年のうちに吐き出してしまえ
細野さん作曲/ユキヒロ作詞のこの超名曲、意外にも演奏はYMO陣やその周辺
'70邦楽ポップスの最上級のひとつじゃないかな

米米クラブ - FUNK FUJIYAMA

正月っぽくてにぎやか。真面目にふざける大人ってかっこいい
今日は投票日だけどみんな行ったでしょか
米と味噌汁が好きなら日本のためになる政治家選ぼうぜ


じゃあ良いお年を、来年もよろしゅう・j・b
ひさびさ更新~新生活 | HOME | いつからおれがバニシャだと錯覚していた?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
