S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



新生(11/4追記)

すっぱが所属するサターンのG ”coexist” が、G名をちょっとだけ変えて再スタートを切った
元はと言えばうpが来てからというもの、なぜかサターンでだけ既存のGは新たなG招待ができないというバグが起きてまして
うp後に作ると問題ないということで、なにかと不便だしみんなで考えて作り直すことにしたわけです

その名も、Co-exisT(ドーン)
つづりは一緒だけど、読みにくいとか言葉の意味がわからんとかって話を聞いてたんで、-入れたりしてもがいてみたw
読みはコエグジスト
意味は共存・共生
みんなで力を出し合って共に成長しようというテーマです
自称でCTと訳してます

そしてこのたび、公には初となる新人募集しちゃうのさ!
んで申し訳ないけど、今回は後衛(WIZ・FA)のみの限定募集
というのも、うちは前衛は正直充実してるんだな
FB3・WA4・BL2いて、サブでのFSも数名いる状態
WIZもいるんだけど、アクティブじゃない人もいるから不足がち
だからふだん、前衛はそろってるけど後衛がいないいいって状態がけっこうある
それを補うべく今回の募集となっとります
新たなスタートを切ったCTの一員となりたい方はぜひ声かけてください
詳しくは↓参照
募集スレ@公式
※GM交代によりいったん募集は〆てます
新たにスレを建て直して再募集するのでお待ちを

基本的には募集条件をクリアしてればおkですが、最低限のコミュ力は必要かと思います
とくに挨拶がしっかりできるかどうかは重要な目安とします
不正をせず規約を守れ、気持ちよく遊べる方なら大歓迎・j・b

簡単ながらメンバー紹介を
※このたびGM交代しました
つば君が仕事でしばらく海外居住予定だったことによる交代でしたが、都合で日本慰留が決定しましたw


クロノ/新GM/FB/150台
他鯖で充分に経験を積んでる玄人er
FBは初めてらしいですが、PSもあり判断力もあり申し分なし
サブWIZでもお世話になってますな・j・

すっぱいMAN/サブマスター/FB/160台
言わずと知れた、火星から土星まで股にかける太陽系惑星群の輝く星
最近はこっちでもあっちでもぱっとしないとか言わないようにネ

サーク/サブマスター/WIZ/140台
同じく元・八神からで、実はおれやつば君より歳がゴニョゴニョgンコg;jm
最近はこのメインよりサブにお熱だけど、WIZも上げろと小一時間・j・
(いちおう)唯一の紅一点

赤い翼/FB/150台
元・八神からのツレですな FBってことで駅進入Lvから牛風呂に放り込んで鍛えあげた愛弟子と言えるでしょう
いまやすっかりおれよりいい装備さ・j・

またたび/BL/120台
上記3名と共に創立メンバーですな
サクとはただならぬ関係のようで フフフ
最近は忙しいようであんまり見ないけど、元気なようだ・j・

呼出お嬢/WA/140台
中身はマーズの某アンビメン
おれを呼び出す用に作ったら意外にも育ててしまったそうな・j・

ペイトン/FA/150台
同じく元・八神。うちには貴重なFA人材として戦力になってくれてます
ミスオブ作って一発でM増幅付いた憎き運の持ち主w

震雷/BL/160台
初心者ながら怒涛の勢いでLv上げする狩りラーw
ひかえめな性格ながら、装備もいいし今後が楽しみな逸材・j・

Maidii/WIZ/140台
元・八神から。ちょくちょくタゲもっていく火力がうらめしいw
過去のMMOではヒーラーだったようで、現在FA・FSにお熱中・j・

以下の3名はここ1~2週間で入ってくれた新人さん

Sylphy/WA/150台
中級戦争のころにちょくちょくPTしてたWAさん
Lなどで情報共有を積極的にしてくれてたので、今後の上級でも一緒に盛り上げたいとこだす・j・

Daiku/WA/150台
しんちゃんやつば君のフレの縁で
まだ数回しか話してないですが、ありがたい戦力になるでしょう・j・

Godolphin Barb/WA/160台
元・八神。うちでダントツの装備&火力WA
PSもあるし、今後のわがGの命運を担う一員ですなw

まだ若干名在籍してますが、ほぼインがないのでこのへんで

Lvを見てもわかるように、うちはまだまだ発展途上のGです
ただ、Lv帯が比較的一緒なので、なにかとPTしやすくまとまりはいい
いちおう3~4人でプルマ狩れる程度の火力はありま
$バニシャのえとせとら

CTに興味あれば、クロノ・すっぱいMAN以下インしてるギルメンだれかにお気軽にWISくださいな
ホームchは13なので、13chBIにだれかしらいることが多いと思います
もちろんここにコメントくれても対応しますよ・j・b
エレクトロニカ特集7 ”北欧” | HOME | 【追悼】加藤和彦さん

COMMENT

1. ( ゚∀゚)o彡゜空気!空気!

ぱっとしない所か空気じゃないか!
2009/10/28(水) 21:18:01 | URL | vel #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:( ゚∀゚)o彡゜空気!空気!

>velさん
いかんせんモチベが上がらんでのう・・・
シグ頭の率梅するから金用意しとくように・j・
2009/10/28(水) 22:57:37 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
