S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



LoR 5 ”The Kinks”

そしてイギリス歴代の名バンドに常に入るのがこの”The Kinks”
この荒いギター音はのちのハードロックにも影響与えました
出せそうで出せない音なんだな
『The Kinks』

『The Singles Collection』


You Really Got Me

キンクスといえばこの曲
このギターリフ めちゃくちゃシンプルでしょ
ロックってこれでいいんだ、これだけでできるんだって若者に思わせるには充分な3コード

All Day and All of the Night

使ってるコード一緒w いやキンクスはこれでいいんです 

Set Me Free

哀愁というか日本人好みのメロディーも魅力のひとつ

Waterloo Sunset

デイヴ独自のソングライティングが開眼してからの秀作
UPGRADE:ZERO@12/17 | HOME | LoR 4 ”Small Faces”

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
