S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
       10 «  2017/11  » 12

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

スポンサーサイト


ちょwww

今日は、らしい感じで新宿でぶらっとしてきたんですが、
H&Mで服買って外出たら!
なんと・・・・・
$バニシャのえとせとら



アラーキーに遭遇してしまったwww
いやね、なぜかはわからんが最近、ちょうどアラーキーのことを考えてたんですよ
写真のことはぜんぜん詳しくないですが、篠山紀信と共に日本が誇る世界的写真家:アラーキーこと荒木経惟を知らない人はそんなにいないでしょう

おれが初めて接したのは中学の頃、親父の本棚にあった写真集でした
うちのおやじさんは99%エロ目的で持ってたと思うんですよ
当然若かりしおれも同様ですわw
しら~と隠れてのぞいてましたが、9割のエロ目的に対し1割くらいはなんか違うぞと
なんかわからんがこの写真はすごいぞと思ってましたね

・・・長くなりそうなんでやめやめw

しかしご本人目の前にして、写メいいですかとはさすがに言えなかったぜ
上の画像は適当にひろったやつですがほんとそのまんま ちっちゃい方でした
キレイな中年の女性と一緒でしたが、心なしか亡くなったご夫人に似てたような
H&Mのウィンドウ見て、
『なあ、これが上から下まで全部で1万だぜ 安いな~』
と酒で真っ赤な顔でおっしゃってましたw
先日ガンであることを公表してたけど、まったく感じさせない様子だったや

とりあえず握手だけがっちりしてきました
根が体育会系なもんで、握手してもらいながら思わず深々と敬礼
『がんばってください!!』なんて言っちゃいましたが、お前ががんばれって話かw

いやあ 24日なめちゃいかんな
そんだけ・j・
LoR 8 ”Elvis Presley” | HOME | UP:ZERO 所見

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
