S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
       08 «  2017/09  » 10

プロフィール

CABALマーズ鯖に生息。

バニシャ

Author:バニシャ
ギルド 『Ambient 3』 創設者&GM。
エクゼにもマナフリにも負けずかゆい所に手が届く、そんなFBに私はなりたい・j・

Twitter

サムネイルLinks

検索フォーム

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター



コンボ大会レポート

13日に無事コンボ大会を開催できました
ギルメンも8割参加してくれて、手あいてそうなフレにも直前でWISしたらけっこう来てくれて
さらに賞品も増量して、これはまじで上位狙っていくZEEEEEE
バニシャのえとせとら

バニシャのえとせとら


いよいよ一次予選
ルレで高いほうが先に競技
PCへの負担がより少ないうちに先手で通過決めれるからね
バニシャのえとせとら

しかし、↓こんな感じで大勢に凝視されながらコンボすることってないからみんな緊張w
バニシャのえとせとら

さてさて、順調に競技が進んで行き無事5名以上の通過者が確定してたけど・・・
敗者復活戦で救いの手を!
バニシャのえとせとら

一次・復活戦通してとうとう勝ち上がった決勝参加者はこちら↓
$バニシャのえとせとら

通過できなかったメンツを煽ってみたりw
バニシャのえとせとら


そしてついに決勝戦!
ところが・・・いきなり波乱のスコアが!!
$バニシャのえとせとら
みさきちゃんはむかしはコンボに苦労してたんだけど、音でタイミング取るようにしたら脅威の伸びに
3回トライのうち、最低で50くらい 2番目も63くらいですんごい安定感

後から行う者に絶望の色が立ち込めるも・・・
ザクさんがさすがの50台をマーク!

んでちと進行に必死でSS忘れちまったんだけど、結果は

1位:みさきちゃん
2位:ザクさん
3位:弱いおさん

となりました
上位入賞おめでとう!!

数々の豪華賞品から3ターンずつ選んでもらい、そのあとに4・5位のナチュさんとおれもチョイス
てことは、まだまだ賞品あまるよね?

だから

敗者にサービス!
ルレで高いほうからもってけやあああ
$バニシャのえとせとら

さらにさらに、もともとギルメン以外の参加者にお礼って意味で用意してた私物の寺1チケセットも、まとめて1名様に
これがほんとのほんとに最後の賞品

ベックんがゲッツ!
寺で激レア武器出してまめに通ってる彼には、ちょうどうれしい物になったかな


というわけで、都合3時間に及んだ第一回コンボ大会
無事に大盛況で終了しました
バニシャのえとせとら

参加・賞品提供してくれたギルメン・フレやそれまで絡みのなかったそのフレさん ほんとにありがとう
ぱっと思いついただけのイベントだけど、ここまで楽しんでもらえてうれしかったZE
個人的に言えば、おしくも上位入賞できなかったことと、
仕切り面で全部一人でやってたもんで、自分の競技と進行とかできつかったくらいか
誤字脱字も訂正してる余裕なし 時間が押してるから必死必死w
今度はスコア兼ルレ集計係とか誰かにやってもらったほうがいいかも
関係者みなさん おつかれした!


今度はGvGを予定してます
また楽しくやれるといいのう・j・b
すっぱ覚醒 | HOME | LoR 12 ”The Velvet Underground”

COMMENT

1. 無題

GMもいい商品だせよおおおおおおおおお
次回しょぼかったら参加者激減だろww
2010/02/16(火) 18:04:35 | URL | ギルドメンバーD #79D/WHSg [ Edit ]
2. Re:無題

>ギルドメンバーDさん
わかりやすw
いやそれがねえ なにせ貧乏GMなもんでよ・j・・
2010/02/16(火) 19:30:35 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]
3. ksg自分

寝過ごした自分に憤怒ヾ(。`Д´。)ノ
めっちゃ楽しそうやんけ~~
ギルメン以外の人達も参加して盛大だったの
提案した俺最高!!!

今度はサブGMとして、集計とかするからまたやろうじぇ・w・b
2010/02/17(水) 09:15:19 | URL | アナゴ #79D/WHSg [ Edit ]
4. Re:ksg自分

>アナゴさん
すんごい楽しかったぜいm9(・ .j ・)プギャー
つかニコ動のほうのタグにバフンコいれんなw
2010/02/17(水) 21:46:26 | URL | バニシャ #79D/WHSg [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
